2つ目の報告です。

こんばんは月島さやです。先日あなたにひとつめの報告をしました。そしてひとつめの報告に書いた通り私にはもうひとつあなたに謝らなければいけないことがあります。

1つ目の報告(2)

三年間、本当に多くの男性と出会いました。たくさんの男性が私を口説いてきました。でも、誰とも付き合いたいとは思いませんでした。彼と最初に出会ったのは去年の1月でした。ちょうど一年前です。

1つ目の報告(1)

こんばんは、月島さやです。 いつもわたしのブログを読んで頂いてありがとうございます。あなたはこのブログをどんな思いで読んでくれていますか?わたしは正直このブログを書き始めたときから不安で仕方ありませんでした。

キャバクラやその他の店のちがい

こんばんは、月島さやです。今日は、わたしのブログを読んでくださっている大切な読者様からリクエストを頂いたので、それについて書きます。その内容とはズバリ、

キャバ嬢と付き合えない男性がしてしまっている、間違った考え方

こんばんは、月島さやです。今日はキャバ嬢と付き合える男性心理についてお話します。

実際にキャバ嬢を落とす男性ってどんな人?

こんばんは、月島さやです。今日は、キャバ嬢を落とせる男性の特徴について書きます。

あなたを女の子の恋愛対象へと導く効果的な褒め方

こんばんは、月島サヤです。今日は、キャバ嬢にあなたを印象づけて、恋愛対象にさせるとっておきの方法をご紹介します。ここで質問です。あなたは女の子を褒めるのが得意ですか?

これをやったらあなたは嫌われる!キャバクラで絶対にやってはいけないこと。

こんばんは、月島さやです。今日は、「キャバ嬢に嫌われる、やってはいけないこと」について書きます。今から私が書くことは、キャバ嬢に嫌われる典型的パターンです。でも、これらをやっちゃってる人は非常に多いです。複数当てはまる人は要注意です。

これをやったらあなたは嫌われる!キャバクラで絶対にやってはいけないこと。

こんばんは、月島さやです。 今日は、「キャバ嬢に嫌われる、やってはいけないこと」について書きます。今から私が書くことは、キャバ嬢に嫌われる典型的パターンです。でも、これらをやっちゃってる人は非常に多いです。

指名の子以外の子があなたの席に着いたとき、ついやってしまいがちな態度の罠

こんにちは月島さやです。今日はあなたが指名している子以外の女の子が席に着いたときにとるべき態度についてお話します。

月島サヤとは

こんにちは、月島サヤです。今日は、簡単に私の自己紹介をします。私は現在、港区の某キャバクラでキャバクラ嬢として働いている25歳です。

私がブログを書く理由

こんばんは、月島さやです。このブログを書いていると初めてキャバクラで働いた日のことを思い出します。大学3年生。

たった1つのことを気をつけるだけで今の10倍あなたの好感度を上げる方法

こんばんは、月島サヤです。今日は、会話を通してあなたの高感度を上げる方法をお話します。

あなたのキャバクラでのモテ度をテストします!

こんばんは、月島サヤです。最近の私はというと実はインフルエンザに犯されてまして…

キャバ嬢の属性を理解して女の子を落とす

こんばんは、月島さやです。 今日は、キャバクラ嬢の属性についてお話します。 属性を知ることは、キャバ嬢と恋愛する上で 絶対必要不可欠です。 たとえばポケモンで言うと、 水系のポケモンに水系の攻撃しても、効果はイマイチですよね? ちゃんと攻略本読…

あなたがキャバ嬢の1番になるために今からすぐに印象付けできる方法

こんばんは、月島サヤです。今日は、気に入った女の子に自分を印象付けて、かつ女の子がとっても喜ぶテクニックをご紹介します。12月は忘年会シーズンですよね。新たなキャバ嬢との出会いもたくさん増えるシーズンです。今日ご紹介するのは、フリーで入った…

テクニックよりも何よりも大切なこと

こんばんは、月島さやです。突然ですが、「類は友を呼ぶ」という言葉、皆さんご存知ですよね?あなたの最も近しい人、10人を思い浮かべて下さい。親、兄弟、地元の友達、会社(学校)の仲間…あなたとどこか似ていませんか?これは、カップルにも言えることなの…

これでキャバ嬢が落ちなかったら私に存在意義がありません。

こんばんは、月島サヤです。前回の記事で、「キャバ嬢は、類友の法則を使わないと落とすことができない」という記事を書きました。それって具体的にどういうこと??って思いましたよね。今回私は、その具体的な内容をレポートにまとめてみたので、このレポ…

キャバクラやその他の店の違い

こんばんは、月島さやです。今日は、わたしのブログを読んでくださっている大切な読者様からリクエストを頂いたので、それについて書きます。その内容とはズバリ、

はじめまして!!

はじめまして!月島さやです。今日から私はブログを書くことにしました。このブログでは、現在、キャバクラで働く私が、キャバクラに通う男性方のために100%キャバ嬢を落とせるようになるための方法を伝授します。「なんでキャバ嬢がそんな方法わざわざ暴露…