たった1つのことを気をつけるだけで今の10倍あなたの好感度を上げる方法

 

こんばんは、月島サヤです。



今日は、会話を通してあなたの高感度を上げる方法をお話します。


 




あなたは、キャバクラで意中のキャバ嬢と話をするとき、
どんなことを意識して会話していますか?






もしかしたら、私のブログを読みに来てくれている方は、
そもそも、「女の子と会話するときって、
何を意識したらいいのか分からない…」



という方もいると思います。



むしろ、そのような方のほうが多いかと思います。





なので、今日はあなたの高感度を今の10倍上げるために
意識するたった一つのことをご紹介します。





これを気を付けるだけで、
「あなたにまた会いたい」とキャバ嬢に
思わせることができます。







その方法とは、



すべての言葉をポジティブにすること
です。








先日、こんなお客様がいました。


お客「サヤちゃんて、モテそうだよね。」

私「いえいえ、そんなことないですよ~。」

お客「絶対モテるよ!男に困ったことないでしょ。」

私「いえいえ、私ほんとになんでってくらいモテないんですよ!
  なんでこんなにモテないんですかね~?」

お客「なんでだろー。
   …性格悪いの?」





愕然としました。
こんなこと言われたら、テンションもガタ落ち、
このあとのトークも楽しくできるわけがありません。








おそらくこのお客様は、ただ思ったことを素直に、
何の意識もせず言っただけだったのでしょう。







もちろん、キャバ嬢も冗談だと分かってるし、
「○○さんヒド~イ!そんなことないもんっ!」





とか、笑って返しますけど、内心は
「なにこの人、まじ失礼。」



って思っちゃいますから。







こんな何気ない一言でも、
この一言であなたの印象は
「デリカシーのない失礼な男」に決定です。




前回の記事でも書きましたが、
キャバ嬢を落とすのに必要なのは
コミュニケーション能力です。







そして、男性に絶対に覚えていてほしいことがあります。


それは、
「男性と違って、女性は言葉に非常に弱い」
ということです。





女性は、言葉というものを通して相手がどんな人なのか
知っていこうとします。







しかし、男性は女性の外見(肉体)に弱いので、
言葉といものにあまり意識が行きません。








先ほどの私が体験した会話も、同じように、
「性格悪いの?」と言ってきた
お客様が3~4人いました。






言ってしまえば、
言葉に無神経な男性が非常に多いということです。







つまり、逆にあなたが意識的に言葉を選んで会話をすれば、
女の子から好印象を持ってもらうことなんて
いともたやすいことなのです。






では、どのような言葉を使ったら、「また会いたい」と
思ってもらえるのでしょうか?








先ほども書きましたが、
ポジティブな返答をすることです。






今回の会話の例でいうと、

「性格悪いの?」ではなく、

「君が魅力的すぎて近寄れないんじゃない?」


と言ってあげれば良いのです。





化粧が濃い子なら、
「ケバい」とか「化粧濃い」とかではなく
「そんな化粧ができるなんて、手先が器用なんだね」
と言ってあげてください。


あまり話さない子なら、
「静か」「おとなしい」ではなく
「落ち着いてるね」
と言ってあげてください。


笑わない子なら
「もっと笑った方がいいよ」ではなく
「クールな所がいいよね」
と言ってあげてください。







思ってなくてもいいのです、
とにかく女の子に対しては
ポジティブな言葉を使ってください。






むしろ、思ったことは言わないでください。
とんだ地雷を踏むことになりますから。






ポジティブな言葉を投げれば、
それが10倍になって女の子から返ってくると
思って会話してくださいね。






最後まで読んで頂いてありがとうございます。


月島サヤ