あなたがキャバ嬢の1番になるために今からすぐに印象付けできる方法

こんばんは、月島サヤです。

今日は、
気に入った女の子に自分を印象付けて
かつ女の子がとっても喜ぶテクニック
ご紹介します。






12月は忘年会シーズンですよね。
新たなキャバ嬢との出会いもたくさん増える
シーズンです。






今日ご紹介するのは、
フリーで入ったときに使えるテクニックです。

 



新たなキャバ嬢との出会い、
この子を何とか落としたい!ってときに
使ってください。




この方法を使えば、まず
気にいった女の子に確実に
あなたを印象付ける
ことができます。





そして確実にその女の子を
喜ばせることができます


この方法を使って喜ばないキャバ嬢は
まずいません。






その方法とは、
本指名するということです。






そんなの当たり前だろ!って思いましたよね。
はい、その通りです。





本指名して喜ばない子はいないし、
あなたの名前が覚えられて当然です。





ただ、本指名しろって話じゃないんです。
この、本指名の仕方が重要なんです。






順を追ってお話しますね。
フリーで入ったときに気に入った子がついたら
あなたはどうしますか?




普通、場内指名しますよね。


そうなんです。


フリーで入ったときって、
普通、本指名しないんです。








この、普通しないことをするのが、
女の子に覚えてもらうテクニックです。





何度も言いますが、他のお客様と同じことを
していても、キャバ嬢は落とせません。






フリーでついて、場内指名してもらえたら、
もちろんうれしいです。














でも、正直なところ、
場内ってその場の雰囲気だったり、
ノリ的な部分があるので、




その日にたとえば3本場内もらったとしたら、
誰が誰とか、忘れてしまう時もあります…












そのくらい、本指名と場内指名は
キャバ嬢からすると重みが違う
んですね。







なので、「この子、本気で落としたい!」って子が
フリーでついた場合、



ついついそこで場内入れちゃうのが普通ですが、
そこはぐっとこらえてまずは
場内しないでください。



そして、いったんお店を出てください。







そして数分後に
本指名で戻って来てください。








この方法であなたは気に入った子から
確実に覚えてもらえます。







そしてその子が付いた時に、女の子は必ず
こう言います。


「え~すごいびっくりした!まさか指名してくれるなんて
思わなかったよ!」







そこで一言。
「ほんとは場内したかったんだけどね。
場内より本指名の方が○○ちゃんにとっていいと
思ったから、一度出て本指名で入ったんだ。」



こんなことされたら、
「このお客さん、ほんとにいい人…。」
って思います。







しかも、初めて会ったその日に本指名することで
余裕のある人だと思ってもらえます。







人間は第一印象を覆すことはなかなか難しいものです。


逆に言うと、第一印象が良いとそのまま印象が良いまま
相手にインプットされます。








初回で本指名なんて、勇気もいるし、お金も多少
かかっちゃいますが、


後から何度も何度も通って口説いていくよりも
初期段階でガツンと喜ばせたほうが
何倍も効果があります。








女の子はみんな特別扱いされたいのです。


他の人がやらないことをすることで、
「この人には特別扱いされてるんだな」って
錯覚します。





何度も言いますが、本気でキャバ嬢を落としたいなら
他のお客様と同じことはしないでくださいね。





まずは、焦らず、その子にとっての
一番のお客さんになることを
目指してください。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
月島サヤ