キャバ嬢の属性を理解して女の子を落とす

こんばんは、月島さやです。

 

 

今日は、キャバクラ嬢の属性についてお話します。

 

属性を知ることは、キャバ嬢と恋愛する上で

 

絶対必要不可欠です。

 

 

 

たとえばポケモンで言うと、

 

水系のポケモンに水系の攻撃しても、効果はイマイチですよね?

  



 

ちゃんと攻略本読んでる人なら、

 

そこは電気系とかで攻めますよね、普通。






キャバクラも一緒なんです。




 





女の子の属性を良く知って、

 

その属性に一番効果的な攻撃を仕掛ければ、

 

あれあれ?いとも簡単に落とせます。














逆に、属性を知らずに攻撃を仕掛けるなんて、

 

自殺しに行ってるようなもんです。








だいたい、キャバクラで女の子を落とせない男性というのは、

そもそも女の子がどうやったら

 

喜んでくれるか分からない

 

という方が圧倒的に多い。








しかし、話を聞く限り、

 

全然間違ったことやってないんだけどなあ…

 

と、いう場合は、だいたい攻め方がずれてます。












とことんずれてる。












よく女の子同士で、

 

待機中にそれぞれの指名客の話してますが、

この前、同じお店のあいちゃんと待機中こんな話をしました。








私「高橋さん(仮)、最近よく来るよね~。

 

  イケメンだしいいお客さんだよね~。」








あい「そうなんだよね。

 

  イケメンだし、若いのにお金持ってるし、超大好き!

  絶対彼氏にはしたくないけど。」










はい、でました。






いいお客さまだけど、恋愛対象には入ってない。








あいちゃんに、なんで彼氏にはしたくないのか聞くと、

あいちゃんはお金があって、イケメンで、

 

何でも言うこと聞いてくれる男性には興味ないと。












お金がなくても良い、無邪気でちょっと馬鹿で、私がいないと駄目!

って思える男性がタイプなんだそうです。






典型的なヒモタイプですね。








私は、あいちゃんの属性を知っているので、

なるほど、あいちゃんがそういう

 

ヒモ男性を好きになる理由は

納得できました。








あいちゃんは、お水の世界で生きる、

 

「真のキャバ嬢タイプ」

 

だったのです。








水商売歴は7年。

“優しくて、お金持ち”なんて、何百人見てきたことか…






そういう男性は、彼女の中では

 

「いいお客さま枠」に自動的に

入っちゃうんですね。








珍しくもなんともないから。

 






だから高橋さんはあいちゃんにとって、

お客様としては三ツ星でも、

 

男性としては一つも星は付いてないのです…










このように、属性を理解してないと

 

いくらお金も使ってアプローチしても、

全部無駄。

 



 



 

そうなる前に、今日はキャバ嬢の属性と攻撃法

 

を勉強しましょう。








①お水の世界で生きる、「真のキャバ嬢」タイプ

先ほどお話した、あいちゃんのタイプです。

水商売歴が長い人に多いです。






自分が何とかしてあげなきゃっていう、

ヒモタイプの男性を好きになることが多い。










②お金のためなら何でもします、「枕営業」タイプ




このタイプは一番簡単に見分けられます。

とにかく、お金があるそぶりを見せる

 

嘘でもいいんです。

 



とにかく、お金ある風を装ってください。

 



 



 



あまり言いたくないですが、

 

女の子は一度エッチすると

情が湧く生き物なので…








エッチさえできればその先も

 

つなぎとめれる可能性は高まります。










③キャバクラは副業です、

 

「アルバイトキャバ嬢」タイプ

 

実はこのタイプが一番難しいかもしれません。

 



 

なぜなら「普通の子」だからです。






昼はOLですとか、アパレルで働いてます、とか、

キャバクラを副業としか見てない。






昼間も活動してるので、出会いもある。

 



自給もらえればOK!みたいな感覚があるので、

営業もしない。

 

キャバクラで出会った男性との恋愛に抵抗がある








でも大丈夫です。






こういうタイプは普通の子が多いので、

こちらもキャバ嬢としてではなく、普通の子として

接してあげてください。






キャバクラにもいいお客さんているんだなあ…と

思わせることができれば、あなたの勝ち です。














だいたいはこの三つのタイプに当てはまります。

 



女の子の属性を見分けて、

 

攻撃法を間違わないように

してくださいね。






最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

月島サヤ