これをやったらあなたは嫌われる!キャバクラで絶対にやってはいけないこと。

こんばんは、月島さやです。

今日は、「キャバ嬢に嫌われる、やってはいけないこと」について書きます。








今から私が書くことは、キャバ嬢に嫌われる典型的パターンです。
でも、これらをやっちゃってる人は非常に多いです。





複数当てはまる人は要注意です。

 



①知り会ってすぐに店外で会おうとする


これ、私すごく嫌いです。
キャバ嬢からしたら、いかに店外で会わずに
お店に引っ張れるかが勝負
なわけです。






それなのに、初めて会って、数十分~数時間で
「デートしようよ」と言われて,
すぐにいいよと言ったら負けですからね。




すぐにデートしたい気持ち、分かります。
気にいった子ならなおさらですよね。





でも、焦りは禁物です。
気に入った子ならなおさら、じっくりと時間をかけて
信頼関係を築いてください。








②場内指名なのに本指名気取り

お店によっては、場内指名と本指名の料金が、
あまり変わらなかったりするところもありますが、
キャバ嬢にとっては雲泥の差です。





だって自分の売上(=給料)に大きく関わるのは、本指名ですから。







キャバ嬢にとって、場内指名はあなたと仲良くなる
ほんの入り口にしかすぎません。






それなのに、「場内してあげたんだから、今度デートしてよ。」
と言ってきたり、
「ちょっとくらい触ってもいいじゃん。」
とか、急に偉そうになる人がいますが、





キャバ嬢からすると、
「あんたが勝手に場内指名したんでしょ。」
って感じです。







気に入った女の子にいいイメージを残したいのなら、
そこは焦らず、紳士的な態度を保ってください。



焦りは絶対に禁物です。



焦らずとも、場内したら絶対連絡先もゲットできるし、
女の子から必ず連絡が来ますから。









③アフターにしつこく誘う


どうしてもこの子とアフターに行きたい!!!と思うのであれば、
まずは1対1ではなく、人数を複数にしてください。



①でも言いましたが、キャバ嬢はいかにして店外で会わずにお客を引っ張れるかが
勝負
なんです。




できれば外で会いたくないんです。
だって給料なしのサービス残業してるようなもんですから。






しかし、複数になれば女の子からしても安心だし、
気を使いすぎずに済むので、まずは複数で会って
信頼関係を築いていってください。












以上三つが、キャバ嬢から嫌われるパターンです。


あなたはいくつ当てはまりましたか?




最後に、①~③のポイントをまとめておきますね。
①すぐにデートに誘わない
②指名したからって偉そうにしない
③アフターは数人で





焦らず、
紳士的に、
余裕のある男性を演じてください。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。




月島さや