私がブログを書く理由

んばんは、月島さやです。




このブログを書いていると
初めてキャバクラで働いた日のことを
思い出します。





大学3年生。

 



人見知りだったわたしは
お客さんと何を話したらいいのか
さっぱりわからず




ただひたすら笑顔。
笑顔、笑顔、笑顔。




体験入店を終えた4時間後。




家路へと帰る帰り道で
顔面がけいれんを起こしたのを
覚えています。。。



あれから3年がたちました。





まさかあのときは

わたしが
キャバ嬢を落とすための
テクニックについて
ブログを書くことになるとは


思いもよりませんでした。






私がこのブログを書こうと思ったのは
キャバクラがたくさんのことを
教えてくれたからです。





人見知りが治ったこと。


“心遣い”とはなにか。


人に喜んでもらうことの喜び。


人間はうそをつくということ。


笑顔でいればなんとかなる!という技。














決してきれいごとを言いたいわけでは
ありません。






でも、恩返しがしたいと
思ったんです。









私が成長できたのは、
キャバクラで人間の心理を
学んだからです。






キャバクラは、お金がかかります。





お金をもらって、学ばせてくれたのは、
お金を払ってくれる人がいたからです。



だからせめて
どうせお金を払ってキャバクラに行くのなら
後悔してほしくないのです。







あなたが大好きなあの子と
幸せになってほしいんです。






だから今度は、あなたの番です。












ささやかですがわたしからの
プレゼントです。




「キャバ嬢 完 全 攻 略」







このレポートは、

あなたが狙った女の子を落とすための
完全必須マニュアルです。






キャバ嬢を4つのタイプに
分類してあります。





タイプごとの落とし方を、
誰でもできるように
書いてあります。


全109ページの無料レポートです。






わたしがキャバクラ経験で培った知識を
すべてここに凝縮しました。






その知識を、今度はあなたに
お返しします。




受け取ってください。






月島サヤのプレゼントを受け取ってキャバ嬢を落としにいく>>>