キャバ嬢と付き合えない男性がしてしまっている、間違った考え方


こんばんは、月島さやです。



今日は
キャバ嬢と
付き合える
男性心理

について
お話します。

 




今日私がお話するのは

「心理」なので
「テクニック」
ではありません。




でもこのマインドの部分が
実は一番大切だったりします。


「キャバ嬢 落とし方」
でネットを叩けば



たくさんのテクニックや
ノウハウが出てきます。





このブログを読んで
いらっしゃる方の中にも

そのようなテクニックの数々を
読んで、実際に実行。



言われた通りにやったのに
全然うまくいかなった…

やっぱり俺じゃ駄目なんだ…





という思いをした方も
少なくないと思います。




わたしの友人でも
そのような

キャバ嬢を落とす
テクニックを研究し

全くうまくいってない
男性がいます。



なぜ、彼が
うまくいかないのか?





話を聞くとテクニックは
間違っていません。




むしろ
「わたしもそう
アドバイスするよな~」



と思える
素晴らしいテクニック法です。






彼は

イケメンだし面白いし
普通にしてたらモテます。




でも彼は
なぜかキャバ嬢
だけは落とせない


のです。






なぜだと思いますか?



わたしは彼と話を
していくうちに





「なるほど
 これじゃあキャバ嬢は
 逃げてくよなあ~」


と思いました。






今日は、そんな
テクニックだけでは
キャバ嬢は落とせない

絶対的な法則

このブログを
読んでいるあなただけに
こっそり教えます。

これを知っておけばあなたは

お金を使わずに今狙っているキャバ嬢の
気持ちをわしづかみにすることが
できるようになり

キャバ嬢の方からあなたのことを
求めるようになり
なぜか狙ってないキャバ嬢まで

あなたのことを好きになって
しまうようになります。



彼がなぜキャバ嬢に
ことごとく惨敗するかというと



彼は

「キャバ嬢とつきあいたい」
という
思いが強すぎて




その
下心が見え見え
になっていたのです。



彼は無類のキャバ嬢好きで

「キャバ嬢とつきあいたい」

としか考えていない。




その下心が見えすぎて



「私じゃなくても
キャバ嬢ならだれでも
いいんじゃない」





と思われてしまって
いたのです。


キャバ嬢が好き、というのは
しょうがないことです。

なぜなら、キャバクラで働く女の子は
とっても魅力的だからです。

普通の女の子には到底できない気遣い
魅力的な笑顔、やさしさ、男性を虜にする
会話術を身につけているからです。


だけど、キャバ嬢は、キャバ嬢である前に
「一人の女の子である」
ということを
忘れてはいけません。


キャバ嬢が魅力的
と感じている人こそ特にこの
「キャバ嬢も一人の女の子である」
ということを忘れないでほしいんです。


では、女の子は男性からどんな風に
扱われたいと思いますか?



女の子は
「特別扱い」されたい
のです。



「君じゃないとだめなんだ」
と言われたいのです。




なので今
キャバ嬢と付き合いたいと
思っているあなたに

あえて言います。



キャバ嬢と
付き合いたいなら



キャバ嬢と
付き合いたいと
思わないこと




難しいけど
これが大切です。

今日まずあなたは、このブログを読み終えたら
3つ、やってみてほしいことがあります。

一つ目に
今まで狙っているキャバ嬢にしてきたことを
振り返ってみてください。


そして二つ目に
その子がもしもキャバ嬢でなかったとしたら

あなたが今までその子にしてきた
行動、発言は、普通の女の子だとしたら
していた行動、発言かな?

と考えてみてください。


そして三つめに
もし、あなたが今まで好きなキャバ嬢にしてきた
行動や発言が、普通の女の子に対してだったら
絶対にしないことだったとしたら

これからはもうしないように
心掛けるようにしてください。


振り返ってみると、
「あんな下ネタ言うんじゃなかった、、、」
と落ち込むかもしれません。


でも、大丈夫です。
今日からあなたは変われます。



そして、後悔して落ち込んでいる暇なんて
ないのです。

これから、あなたが好きなキャバ嬢を
振り向かせるために、私と一緒に
変わっていきましょう!



最後までありがとう
ございます。




月島さや