あなたのキャバクラでのモテ度をテストします!

こんばんは、月島サヤです。








最近の私はというと実は
インフルエンザ
犯されてまして…


 




ずっと引きこもりでした。




せっかく引きこもれるんだから
いっぱい記事書くぞー!
という思いとは裏腹に…





まったく身体が動きません。




脳も、考えることを拒否しています。










生きるので精いっぱいって
こういうことを
言うんですね。





7年ぶりぐらいのインフルエンザさん
との再会でしたが、
やっぱりつらいですね!






あいつは強い!







昨日病院へ行きまして
特効薬を飲んだので、
やっと正常なわたしに戻りました…







みなさんもほんとに
気をつけてくださいね!









----------------------------------------------

今日は、あなたが

キャバ嬢にモテるか
どうかの簡単なテスト


をします。





以下の質問に「はい」か
「いいえ」で答えてください。



「はい」の数をメモしておいてください。




①キャバ嬢の目を見て喋ることができない。



②「すごい!」と言ってほしくて
ついつい自分の自慢話
ばっかりしてしまう。




③シラフだと上手に喋れないので
キャバクラに行く時はだいたい
かなり酔っぱらった状態で行くことが多い。




④自分を大きくみせたくて
つい偉そうにしてしまう。




⑤女の子にかっこいい
自分を見せたくて、つい
上から目線で話してしまう。




⑥キャバ嬢の子に対して
お説教することが多い。




⑦キャバクラに行くと
つい上司や仕事の愚痴ばかり
言ってしまう。




⑧強い自分を見せたくて
ボーイに偉そうにしてしまう。




⑨なるべく安く済ませたいので
料金にケチをつける。




⑩気がつくと、手が勝手に
キャバ嬢の身体を触っている。













あなたは何個当てはまりましたか?




1つでも当てはまった人
それがあなたがキャバ嬢に
モテない理由です。





1つでも当てはまったあなたは

わたしの書いた無料レポート
「キャバ嬢 完全攻略」
を読んでください。





すべて「いいえ」だったあなたは、
このレポートを読まなくて大丈夫です。







このレポートは

あなたが今の
「キャバ嬢にモテない」
という事実を克服し


狙ったキャバ嬢の
電話番号をゲットして


店外デートすることが
できるようになるための攻略術





109ページにわたって
まとめてあります。





狙ったキャバ嬢と
店外デートするための方法を
実話を交えて書いてあります。






あなた自身の目で、確かめてください。












「キャバ嬢 完全攻略」を読んで狙ったキャバ嬢と店外デートする>>>



最後まで読んで頂いて
ありがとうございます。

 

 

月島サヤ